フォロワー

2013-08-15

よみうりカントリークラブ(2013年夏 酷暑編)


[No.2043]
こんな暑い日にゴルフするアホがおるのか?
はい、昨日行ってきました。久しぶりです
日陰と日傘を駆使して暑さをしのぎ、ラウンドを楽しみました。
半年に1回ぐらいのペースでご一緒させていただくのですが、私自身のゴルフの練習及びラウンド機会の激減に伴い、欲も力みも抑制されている感じがします。また久しぶりのテニス試合参加によって、緊張状態における平常心を保とうとする精神的な働きかけもいいように作用したようで。

前半9ホールはOBなしの45。後半は疲れてOB×4もあり53
98はこれまでのベストスコア更新でございます。

コースはプロツアーも開催される名門コース。従兄と一緒にラウンドする事を楽しみにしておりましたが叶わないままになってしまいました。従兄の奥様にいただいた、従兄愛用のバッグを使わせてもらってます。お盆ということもあるし、従兄の事を少し思い出しながらラウンドしました。

0 件のコメント: