フォロワー

2013-09-08

備忘:成長記録としての変化の記述


[No.2057]

オムツを卒業しました、チビ子。
もう2ヶ月くらいでしょうか、
排泄の事前予告の精度も向上。
時々失敗することがあっても
拙者も妻も、ドンマイ、ドンマイ。




久しぶりに、親戚の集まった場が、
とても楽しかったようで
元気いっぱいに遊んでました。
みんなとのランチの時には疲れ果て、
美味しいピザもパスタも食べずに
テーブルで熟睡。
拙者は、肩に担ぐように抱っこして、
美味しくピザもパスタもいただきました。

トイレの電気も自分でオン/オフできるように。
かかとをいっぱいに背伸びしている様子を見て、
拙者はとてもびっくりしました。

ようやく(or もう?)ここまで成長しました。
嬉しい事です、ありがとうございます。

0 件のコメント: