フォロワー

2013-11-10

六甲山で芸術と秋


[No.2089]

ちょっと秋を感じようと、
六甲山に行ってきました。

地上よりも5度くらい寒く
ダウンジャケットやコートが必要。
チビ子はじーじと一緒の外出で
興奮気味です。

紅葉のシーズンとして
ピークを過ぎた感じでしたが、
紅葉を感じるに不足はありません。
自然の作り出す色合いの妙には
驚きであります。

葉っぱの大好きなチビ子は、
あちこちに葉っぱがあるので、
どの葉っぱを取ろうかと、
右往左往し続けていました。
寒いのに汗ダクになってました。

なので冷たい山上なのでありましたが、
結局いつものようにアイスクリームを食べて
ご機嫌であります。
クルマで六甲山を下りる頃には、
お昼寝が絶好調でありました。

0 件のコメント: