フォロワー

2014-05-26

fettucine


[No.2234]

ブロッコリーとサワラを
レモンとオイルベースのソースで
フィットチーネ(細めの平麺パスタ)を
注文しました。

チビ子は、てっきり妻が注文した
ミートソース を気に入ると思ったのですが、
拙者ののフィットチーネが気に入ったようで。

その後、大人3人で、
ミートソースと食べ比べましたが、
オイルベースのフィット チーネの方が
美味しかったです。

やはり子供の味覚は正直で正確でした。
また食べたいって行ってまして、
チビ子はお店の場所を憶えようとしていました。

このお店はクルマで5分の場所にあるのですが、
生活習慣の移動ルートになかったので
行ったことがなかったのです。
義理父が行ったことがあるとのことで我々も行きました。

前菜(野菜、魚、肉)が3度出てくるし、
パスタも絶品、ドリンクもついてランチは2,000円。
とても価値のあるランチです。
また行きたいし、きっと行くだろうな。

お気に入りにお店が増えて、ちょっとラッキーであります。

0 件のコメント: