フォロワー

2014-08-20

シンガポールな晩御飯


[No.2286]

本日の予定ミッションは無事終了。
細かい技術的な説明や事情理解は、
ホワイトボードを多用して対応します。
それでも相手が説明しようとしている
状況が分かりにくいと疲れます。

まあそれでも
顔を合わせてのコミュニケーションで
なんとか乗り切れました。

晩御飯はマリーナ地区の
シーフードレストランに
連れて行ってもらいました。
2枚目の写真の下部センターに
マーライオンがいらっしゃいます。
初めて見ました、実物マーライオン。

思ったよりも蒸し暑くなくて、
涼しいとは申しませんが、
過ごしやすいです。

おすすめメニューの White Pepper Crab
美味しかった。ビールは、タイガービール。



課題やこれからの方向性を共有できて
議論して、美味しいご飯に
連れて行ってくれる仲間が
日本以外の国にもいろいろいる
と思えば、仕事も頑張れそうです。

この仲間をサポートできる仕事を作り出し、
実現させたいと思います。 

0 件のコメント: