フォロワー

2014-08-31

IKEA STUVA


[No.2303]

出張前にIKEAで購入していた
チビ子用のクローゼット。
総重量51kgだったので
持ち帰りを諦めて配送をお願い。
組み立ては自分でやってやろう
と思いまして本日午後挑戦。

売り場の女性スタッフは、
私でも1時間くらいで組み立てOKです
と言っていたが、
いくらほっそりした女性であっても、
売り場スタッフはプロな事を
うっかり忘れていました。

チビ子に手伝いをしてもらいながらの約2時間半、
汗ダクになりながら何とか組み立て完了。
CD3枚分くらいのお値段で組み立ててもらった方がよかったのか?
 いやいや娘がこれはお父さんが組み立てた、と思ってくれるのであれば、
やっぱり汗ダクになる価値はあると思うことにしています。
 

説明書通りでは取り付けが難しいプロセスがあるんです。
扉とラッチとクローゼット本体の取り付け順番です。
説明書とは違う順番で何とかクリア。
今晩の睡眠は深くなりそうです。

0 件のコメント: