フォロワー

2014-10-06

燃え尽きたって感じ


[No.2328]

チビ子の初めての運動会、
応援に行ってきました。

お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
たくさんの応援がいることに
びっくりしました。

じいじ、妻と私で運動会へ。
親子競技でも、かけっこでも、ダンスも、玉入れも
チビ子は全力で楽しんでいました。

いやー、なかなか感慨深いものがありました。
みんなと一緒に楽しんで、頑張っている様子に。

自分の孫の名前を立ち上がって連呼するおじいちゃんとか、
みんなが座っているところでずーっと立ち上がっていて、
後ろの人が見えなくなっていることに気がつかないおばあちゃんとか、
いろんな方がいました。

運動会を終えて、遅めのランチを食べて、お買い物に行って、
じいじと遊んで、疲れているのにお昼寝せず。
帰宅途中のクルマでようやく寝落ちのチビ子。

自宅に抱っこでつれて帰り、
お風呂に入れる前に、リビングにそっと置いた様子の写真です。

この後、泣き叫ぶチビ子をお風呂に入れて、
髪と体を洗い・・・父母共々、充実のグッタリDay でありました。

0 件のコメント: