フォロワー

2014-10-25

たまには朝帰り

[No.2338]

心が折れそうになっていると感じました。
心も体も疲れていると思っていたし、ヘソに力も入らない。
まあ、週末のテニスを休んでしまうくらいだし。

何か気分転換をしようと思いまして。
仕事終わりに新幹線に乗って、
大学時代からの友人達に会いに行きました。

会って、話して、食べて、飲んで。
2時間でお願いします、と言われて入ったお店に、
4時間半いました。

会おうと思えば会えないわけではない距離を生活しながら、
実際に会うのは、本当に稀なこと。
やっぱりまた会いたいね、と再会を計画し、握手をして別れました。

一人ホテルに入り、いつの間にか寝て、起きて、
シャワーを浴びて、朝早めの新幹線に乗って、我が家に帰宅。

約15時間の出来事ですが、 朝帰りもたまにはいいかも。
何となく、気分転換ができたような気がします。

0 件のコメント: