フォロワー

2014-10-23

She draws some pictures after getting up


[No.2335]

寝起き2分でカレーライスを食べる、
これは平気ですが、
拙者、そんなに寝起きに自信ありません。

チビ子は、寝起きからパワー全開です。
いろいろ一緒に遊ぶ事を要望されます。

折り紙だったり、塗り絵だったり、
ダンスだったり、抱っこや肩車だったり。

最近は起きてすぐに絵を描いたり、
塗り絵することが多いのですが、
その一心不乱ぶりにちょっと驚きます。

こんな絵が描けるようになりました。
ピンクのボンボンを楽しく振るダンスだそうです。

0 件のコメント: