フォロワー

2014-11-17

MEYER 電子レンジ圧力鍋


[No.2353]

なかなかダイエット成功しません(T_T)
体重を減らす成果が出ていませんが、
ご飯はとても美味しいです。
ついつい、おやつもやめられず・・・

ライスや麺類を減らして、野菜を食べて
満腹になればいいのでしょうが、
なかなか食生活を変えることは出来ず。

温かいジャガイモ、ニンジン、タマネギや
ソーセージを入れたポトフが簡単に作れるといいなー、
それも急に食べたくなっても、すぐに作れるといいなー
と思っていたので、ずーっと興味を持っていました、
この電子レンジ圧力鍋。

サラダよりも温かい野菜が好きなので、これ欲しいっす。
買ったはいいけど使わなくなった、ってならなければ
きっと拙者のダイエットもいい感じになるかも、と期待。

0 件のコメント: