フォロワー

2014-11-16

宝の山から離れる訳にはいかない


[No.2352]

じいじに連れて行ってもらった
秘密の散歩エリア、
どんぐりがいっぱいでした。

我が娘、持参した袋に
次々と拾い入れてました。
宝の山を離れる訳にはいかない、
というヤル気溢れるどんぐり拾い。

夕方冷えるし帰宅を促す大人達を尻目に長時間のドングリ拾い。
おそらく50個くらいあるので、明日は幼稚園に持って行って友達にあげたら、
と提案すると力強く拒否されました。
幼稚園には持って行かずに、リスさんにあげるそうです。
という事で、近々山にリスさんに会いに 行く、と要望されるものと思われます。

0 件のコメント: