フォロワー

2014-12-10

今朝の娘の寝起きの一言目

[No.2367]

昨日は会社での仕事が区切りが悪く、
またいろいろ立て込んだので
チビ子がお風呂に入る時間にも、
布団で寝かしつける時間にも間に合わず。

チビ子が寝ているベッドに一緒に寝るので
何度も布団をかけて、しまいに拙者もチビ子も
仲良く布団を蹴って寝ておりました。

出勤の支度でベッドルームで着替えていると
ベッドの布団がモサモサとして、チビ子起床。
チビ子の寝起きの最初の言葉は、


○んちゃん きのう うん○んでた

※ ○ちゃんとは拙者のこと

どうしても報告したかったのかな?
玄関で見送りしてくれる時には、
昨日の幼稚園で作成した作品を見せてくれて、
なんだかホッコリとした気分で出勤しました。

0 件のコメント: