フォロワー

2015-03-18

ガッツ出す→凹む→ガッツ出す

[No.2429]

規模が大きめ、巻き込み多めのプロジェクトを立ち上げようと、
準備を始めて8ヶ月。
賛同者も増えて、信頼出来る先輩からもいい反応をもらい
ガッツを出して、グイグイ進めてやろうとしていたら、
少しずつハードルが前に立ち塞がる場面にも遭遇。
拙者からすると、理不尽だったり不合理なハードルなので
キレそうになるのを我慢するあまり、凹んだりして。
上司には、週末頭を冷やしておけ、と言われる始末。

でも上司は、拙者の考えは正しいし、やるべき、と言ってくれています。
ただ関係者にはいろんな立場や考えがあるから、
自分が正しいと思い込みだけで進めるのもダメだ、と。

信頼出来る先輩に相談したら、応援もしてくれるし、
有効なアドバイスもいただきまして。

よっしゃーとまたガッツが出て来ております。
稟議を出して説明して、承認をもらって、詳細を詰めて・・・
おおおおお、やったるでー。

でも眠い、もう春も近づいてきています。

0 件のコメント: