フォロワー

2015-04-14

早朝標高600mで粉もんを焼き食べる


[No.2444]

起床は5:00AM、
着替えて具材をバッグに入れて、
標高600mの目的地に出発。
早朝トレイルは約1年ぶり。



幼稚園で知り合ったパパ達との
贅沢な大人の遊び+山での豪華な朝食。



寝不足と久しぶりな感じで
足取りも重かったのですが、
拙者のノンビリ歩きに付き合っていただき
無事に到着。

まずはコーヒーを飲みながら
レトルトカレーなどを食べつつ
念願の粉もん作りに挑戦。




自宅で準備しておいた
ニラ、もやし、干し海老と粉を混ぜて
チヂミを焼きました。
フライパンと火を借りまして。
同行のみなさんに喜んでもらえた出来栄えが
嬉しかったです。

他同行者は、白菜、キムチ、
大根とうどんを煮込み、
チゲ煮込みうどんも堪能。
美味しかったのに、写真なし(T_T)

急いで山を降りて、
自宅でシャワーを浴びて
チビ子のピアノ教室に行きました。
レッスンの間、近くのお気に入りカフェで
静かにコーヒー・コロンビアを堪能。


お昼に自宅にチビ子と戻り、1時間のお昼寝。
チビ子は寝ずに、遊んでいたみたいです。

3:00PMからは、テニスコーチと1時間ボールを打ち、
さらに1時間、友人家族も交えてテニスを堪能。
チビ子達も幼稚園友達と楽しそうに走り回り。

6:30PMからは、テニス後の総勢10名で焼き鳥ディナー。

いやー、盛りだくさんで楽しい1日でありました。
チビ子も拙者も、風呂上りには気絶するように就寝。
でもどれもこれも楽しいイベントばかり。
翌日のふくらはぎと腰の張りはすごかったですけども。

山で粉もんを自分自身のギアセットで焼いて食べられるように、
バーナーとか鍋セットが、猛烈に欲しくなったおります、また。



0 件のコメント: