フォロワー

2015-08-19

暑さ寒さも

[No.2515]

夏季休暇前は、ものすごい暑い毎日でした。
仕事がモリモリでバタバタしていて、帰宅も遅くなりがちでした。
ヘトヘトになってましたが、何とか休暇までを乗り切って、
休暇は、帰省やチビ子との遊びとかいろいろあり。

休暇前に遅めの帰宅、タクシーに乗ったのですが
運転手さんがおっしゃいました。

こんなに暑いけど、お盆を過ぎたら涼しくなりますよ

たしかに、そうなりました。
天候が雨が多いこともありますが気温が下がりました。
あの運転手さんが、自信満々におっしゃっていたので、
本当か?とついつい感じましたが、本当でした。


0 件のコメント: