フォロワー

2015-10-15

獺祭で乾杯


[No.2539]

8年ぶりに友人と会えることになりました。
電話で話すということもなく、
たまーにメールするくらい。
会うなら飲もう、とお店を探したのです。

山口県の旭酒造「獺祭」が飲める店、
おでんもおいしいと評判ですが、
ほぼ飲んでました。

飲んで話して、笑って、また飲んで。
8年の間にいろんなことがあったもんだ、
という感慨に浸りつつ、
こうやって楽しく過ごせるのも嬉しいもの。

先週末は実家に帰省し
仲のいい親戚達とたくさん会って話して、
今週はこうやって久しぶりに友達と会う。

やっぱり会いたいと思う人には
どんどん会った方がいいのでしょうね。
そのうち会える、ではダメだと思いました。

獺祭は、飲んでとてもおいしいお酒です。
酔っておいしく感じると言うよりも、お酒そのものを味わう美味しさです。
昨日の支払い、半分以上が獺祭代金でした、満足、満足。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした~♪
それにしても、お久しぶりな感じはしませんでしたね。
また、会えますよね。