フォロワー

2015-10-19

夕暮れの公園


[No.2540]

平日の夜は帰宅が遅くなるので
チビ子と話したり、
一緒にお風呂に入るのも
できない日の方が多いです。

朝から晩まで一緒な週末は、
ずーっと一緒に遊んでいます。
朝からHamaBeadsに誘われて、
朝ごはんを一緒に食べて、
お昼ごはんを作るのも手伝ってもらって。

夕方に公園に連れて行ってあげる、
と数日前に約束していたこともあり、
夕暮れの公園へ。

幼稚園ではブランコに乗りたくでも
お兄ちゃんやお姉ちゃんにも大人気のブランコに
なかなか乗れないようで。
ブランコを存分に楽しんで、
一輪車の長距離ライドも楽しんで、
かくれんぼもやりました。

二人でジュースを飲んで喉を潤し、
ガソリンスタンドで洗車して、一緒に掃除して。
帰宅後に晩御飯、サザエさん、歯磨き、お風呂、髪乾かし、を
1時間半で済ませた頃には、チビ子はベッドが寝息。

こうやって遊ぼうって誘ってくれるのはいつまでだろう?
と想像するとちょっとさみしいけど、成長が嬉しい秋の夕暮れ。

0 件のコメント: