フォロワー

2015-10-25

Helloween 2015


[No.2544]

週末は、
朝から晩まで
妻と拙者と遊べるので
チビ子は楽しみにしているらしく、
朝からハイテンションです。

何とか夜まで過ごして、
あとはお風呂に入れて寝かすだけ、
というタイミングで
チビ子の遊びたいモードに、
ターボがかかりました。

ハロウィンの飾りを作って飾りたい、と  (T_T)

父も母も、もう疲れていますが・・・ orz


インターネットで探してきた飾りデザインをダウンロードして、
ハサミで切って、色を塗って、糸にぶら下げて・・・

できました、30分ほどヘロヘロになりながら。
リビングのコーナーにあるピアノの近くに飾ると、
照明の影も効果を相乗させて、いい感じでハロウィンに。

妻も拙者は図画工作の戦闘能力はとても低いのですが、
チビ子は、描いたり、切ったり、貼ったり、がとても好きです。
昨晩も、松ぼっくりにピンクの絵の具を塗って、
バラみたい、と大喜びでした。

0 件のコメント: