フォロワー

2015-12-01

万全の準備ではないけど走り出す

[No.2569]

おかげさまで、今やりがいのある仕事しています。
担当している仕事もあれば、自分で作り出した仕事もあります。
楽ではないですが、頑張り甲斐があります。

以前から取り組むべきと思っていた内容の仕事、
会社の経営層からの指摘もあり、
思いがけずに、前倒しで取り組むことになりました。

万全の準備を終えてから着手して、うまく乗り切れる仕事もあれば、
とにかく走り出して、考えて、途中で戦略や作戦を見直しつつ、
とにかくゴールめがけて走り抜ける、
そんな仕事の仕方を求められています。

同時にいろんな仕事も進行しているし、
今の人員や拙者の時間や能力からは溢れています。
さて、どうやってやり抜いてやりましょうかね?
王道はないように思うので、「見とけよ〜」魂で行ってやります。

0 件のコメント: