フォロワー

2016-02-28

朋あり かなり近くから来たる


[No.2603]

大人になってから友人を作る、
なかなか難しいですけど、
同じマンションの住人で
友人のように親しくできる、
となると、
なおさら難易度は高まると思います。

しかし、我が家ならびに拙者はラッキー。
同じマンションに
とても親しくしていただいているご家族があります。

子供が同じような年齢という事もあるのですが、
お話ししていてとても楽しく、安心なのであります。

拙者の作るパスタに関心をもっていただき、
ぜひ食べてみたい、と言っていただいたいたにも関わらず、
なかなか拙宅にお招き出来ませんでしたが、この週末に実現。

食べて、飲んで、話して笑って。
帰宅の電車やタクシーを気にする必要もなく同じマンション内。
パスタもおいしいと言っていただいて、子供達もちょっと夜更かしを楽しんで。

嬉しい、こんな方が近くにいることが、幸せなことであります。


0 件のコメント: