フォロワー

2016-06-20

女心は難しい? チビ子の場合


[No.2654]

今回のアメリカ出張、
初めて出発前にチビ子に泣かれました。

途中にSkypeでテレビ電話しても、
みしそうな表情を見て、
こちらが泣きそうになる始末。
 

アメリカからのお土産は、
「ちいさなプリンセス ソフィア」に、
ドはまりの娘を喜ばそうと、
ディズニーストアのスタッフに声かけて、
選りすぐりのグッズを購入。
多分日本では
なかなか手に入らない物もあるはず。

ビーチタオル、パジャマ、スイムバッグ、
サンダル(サイズが半端で2個買い → 小さい方は従妹にお裾分け)、
ズートピアのヒロインのぬいぐるみ、
そして、おもちゃが欲しいって言ってたから、すごいよく回るヨーヨー。
セールだったので、これだけで40ドルくらい。
ヨーヨーが12ドル、タオルは9ドル、サンダルは3ドルくらい、
お買い得感もありました。

父、渾身のパワーと行動で、時差ボケと寝不足な状態でタクシーを呼び、 
10分かけてショッピングモールに行き、2時間動きまくっての成果です。
娘に見せると、ものすごく喜んでくれました。

ちなみに、一番嬉しかったのは、ヨーヨーだそうです。
ソフィアグッズじゃないんだ。
難しいのぉ、女心は(T_T)

0 件のコメント: