フォロワー

2016-09-11

出張前の週末


[No.2702]

来週月曜日から出張です。
週末は、テニスコーチをされている知人に
1時間お相手していただきまして、
濃密なプライベートレッスン。
逆クロスはいいのですが、
クロスでのストロークが遅れがち。
野球の打席で
インサイドのボールをじっくり見る、
という変な癖が出ているように感じました。
1時間存分に打ち合いました。

晩御飯は、妻方の叔父さん宅に呼ばれまして、
食べて、飲んで、話して、笑って楽しい晩御飯。

日曜日の晩御飯は、チビ子のリクエストでたこ焼き。

6月の出張に続いて2回目です、出張前にチビ子に泣かれるの。
行かないでー、と大泣きです。
ほいほい行かないよ、とはいきませんので、
なんとかなだめて、抱っこして、お風呂に入って、
髪の毛をドライヤーで乾かして。
背中をトントンするまでもなく、いやーと言いながら寝たチビ子。

お土産買ってくるから、とか
skypeでテレビ電話できるから、では、
納得してくれず、行かないでーですって。

(T_T)

チビ子も成長した、ということでしょう。
今回は予定がギッシリめなので、チビ子のお土産買えるかな?
涙流しながら、お土産はおもちゃがいい、と言ってましたけど。

0 件のコメント: