フォロワー

2017-02-08

10年過ぎての再会を楽しく嬉しく思える幸せ


[No.2772]

おそらく8年振りの東京への宿泊出張でした。
会いたいと思う方々が多いのですが、
移動時間とか相談したい事の優先順位を考えて、決めました。

熱く指導いただいた元上司のオフィスを訪問し、
コーヒーをいただきながらこれまでのこと、これからのこと
いろいろ教えてもいただいたり、報告したり、アドバイスをいただいたり。
嬉しい時間でした。
10年か、早いなぁ、よく頑張ってるな、と褒めていただいて。

急遽の誘いにも関わらず集まっていただいた6名の元同僚と
話し、食べ、飲み、笑った4時間。

みなさん、ラッキーやしんどい事いろいろあったけど、
なんとか奮闘してること、前に進んでいることを知り、元気も出ました。

離れていても、なかなか会えなくても
あんなに楽しい嬉しい時間を一緒に過ごせることが幸せです。
拙者は当時の日々のおかげで今があるし、
今そう思えるのは、集まってくれたメンバーを始め、
いろんな方々のおかげだ、と本当にそう思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またきてね~

Curryman 侍 さんのコメント...

また行きます。みなさんもぜひこちらにお越しください。