フォロワー

2017-03-09

ワールドツアー2017 ヨーロッパ初春 始まりました


[No.2776]

ワールドツアー2017 ヨーロッパ初春
始まりました。

いろんな表示のメインの言語はドイツ語、
タクシーはベンツ、
出張先はドイツ・デュッセルドルフです。

冷たい雨、
仕事のミッションはハードルが高い、
今回の出張は緊張しています。

日本の空港で国際便に乗り換えるときに
急に鼻がツーんとするな、と思ったら
鼻血が出ていました。

拙者、鼻血がよく出ます。
疲れた時、乾燥した時が主な要因ですので
今回は、間違いなく寝不足と乾燥から
鼻血が出たものと思われます。


いつものラーメン屋さんで、
味噌ラーメン+餃子で気合を入れました。

少し散歩したかったので、
いつものスポーツショップに行き、
いつもの教会の風景を撮りました。

時差ボケ上等、
3:25AMに目が覚めたので
ホテルで仕事しています。



0 件のコメント: