フォロワー

2017-03-25

遊び大満喫な娘と疲労困憊の両親


[No.2783]

週末は一緒に遊べる
と楽しみにしているチビ子、
陽気と共にパワーも増しており、
我が家でおさめる事も難しく。

週末の朝
ゆっくり寝ていたい気持ちを振り切り、
起床後に出掛けました。

ゴーカート、面白自転車、
プールに浮かぶ大きな竹輪みたいな浮き輪の中に入って遊ぶ、
スワンボートに乗る、
ソフトクリームを食べる、
大満足な娘と疲労困憊の妻と私。

菜の花が咲く道を歩いた時に、
田舎の小学校の頃を思い出しました。
菜の花が咲く畑をの中を歩いて通っていた時と同じ匂いでした。

移動のクルマの中で、チビ子と妻といろいろ話しました。
チビ子の語彙も増えて会話も面白いです。
少し静かになったと思ったら、笑顔で寝ているチビ子。
まだまだかわいいもんです。

0 件のコメント: