フォロワー

2017-11-12

世界一周出張ツアー 2017秋/初冬 第3チェックポイント@サンフランシスコ→サンノゼ


[No.2873]

フランクフルト→サンフランシスコは、
11時間強のフライト時間です。

エアバスA380、
総2階建ての最大の旅客機。
お客さんは509名です。
2階はファーストクラス、ビジネスクラスでして、
入れませんでしたが、
きっとゆったりとしていることでしょう。

拙者は、エコノミーで、
180cm越える男性と190cmくらいの男性の
間の席でした。

iPadでダウンロードしておいた映画を
観ようと思ったら
「WiFi接続ないので視聴できません」、
というトホホな状況になりました orz


何度か寝落ちして、
ご飯の配布もスキップされ、
空腹全快でサンフランシスコに到着し、
ホテルに移動。

ホテルのすぐそばに、
IN-N-OUT Burgerがあるのを知っており、
昼?晩?ごはんとして食べました。
やっぱりこのハンバーガーは美味しい。

アメリカ西海岸、
青い空だけでもとても気持ちを爽やかにしてくれます。
ヨーロッパで必需品だったコート、マフラー、手袋はいりません。





0 件のコメント: