フォロワー

2018-03-11

世界中の仲間にようやく集まってもらった



[No.2906]

ワシントンD.C.、ロサンゼルス、
ドイツ、シンガポール、シドニー、
上海から招いた仲間達との
3日間の会議が終了しました。

いろんな意見やアイデアや懸念が出て、
いに話し、笑いました。
みんながみんな、
集まって意義があった、
企画してくれてありがとう、
年に一回はみんなで会おう、
次はハワイで会おうか、などと言ってくれました

拙者が説明や提案した内容だけでなく、
背景や事情もほとんどわかってくれました、いや、くれてました。
 

準備がバタバタ、多岐にわたる提案や説明の準備、ホテル、会議室、
タクシーやレストランの手配もありましたが、5人での準備。
優秀で拙者を応援もしてくれるメンバーのおかげです。
個人的に作成した会議記念ステッカーを参加の仲間に配りました。
シドニー土産のコアラ人形と共に。
 

春からはいよいよプロジェクトが実施となります。
各国の仲間と一緒に、もっとガッツ出して進めます。
まあ仕事や会社で気持ちが凹んだり、折れそうになることもありますが、
諦めないで粘れば、応援してくれる仲間も見つかるし、
何とかなると本当にそう思えます。
ありがとうございます。

0 件のコメント: