フォロワー

2018-05-01

DEAN & DELUCA トーキョーマグ


[No.2932]

義理の弟が結納、
拙者は友人の結婚式に招かれ、
妻と東京に向かいました。
妻も私もお茶飲みなので
ホテルの部屋でも
しっかりコーヒーや紅茶を飲みたい、
となりました。
品川駅の DEAN & DELUCAで
購入した2個のトーキョーマグ。
我が家にとっては、義理弟の結納記念でもあり、
温かい飲み物が冷めにくいので
お気に入りのマグカップになって10年以上が経過しました。

妻や拙者が気に入って使っている様子に気が付いたチビ子に、
このマグカップの思い出を教えると、「私もほしいー」。

まあ、そりゃそうですね。
ということで、 チビ子のマグカップも購入し、
我が家は3個体制になりました。
チビ子が飲むのは、ジュースとか牛乳ですけど。

0 件のコメント: