フォロワー

2018-11-10

Tokyo


[No.2983]

久しぶりに仕事で東京に行きました。
専門家の話を聞けて、
自分の仮説やアイデアを議論したり、
確かめることが出来ました。

やっぱり勉強や情報取集は、
し続けないとインプットが増えないし、
アウトプットもカッスカスになります。

10年東京で働きましたが、
職場と住んでいる場所の方向、
人混みが嫌いという性格もあって、
夜の東京タワーって
あまり見たことがありませんでしたが、
今回滞在したすぐ近くで見て、
綺麗でした。

新幹線で帰る時には、右側座席に座り、
以前の職場を眺めて帰りました、
いつもと同じように。

0 件のコメント: