フォロワー

2019-01-10

観た映画(2019-#1): プーと大人になった僕

[No.3002]

くまのプーさんと離れて大人になったクリストファー・ロビン。
週末の家族との旅行も返上しなければならない仕事に追われる毎日。
子供の頃にプーと過ごした日々のことも忘れてしまっています。

まさかロンドンの街中で、プーさんと再会するとは。

子供の頃に考えたことは、大人になってから忘れてしまっていいものではなく、
いつも心に大事にしておいて、自分の支えや拠り所にすることが大事だな、
と思いながら観ていました。

ですので、今のチビ子にも、我々との毎日のでき事が、
いろいろ影響を与えていると思うと、
身の引き締まる想いであります。

0 件のコメント: