フォロワー

2019-02-10

糖質制限なんて戦うビジネスマンには不要


[No.3010]

いろいろと
来年度のことを考え、
エクセルの数字を足したり、
引いたり、
減らすように言われて
減らしてみて、
本当にいいのか考えてみたり、
もっと減らすように言われたり、
そんな最近でした。

減らすと言うことは、
新しい課題や取り組みに
チャレンジしないとか、
今までの何かをやめて
チャレンジするとか、変化を伴います。

事情は受け入れるしかありませんが、
少し脳味噌もつかれました。

そんな時は、粉もんで元気充填です。
スマートになるためには、糖質制限が有効なんて聞きますけど、
拙者の場合、疲れたらライスや粉もんです。
週末の自宅ランチは、お好み焼き。

体を絞って、軽く軽快に行きたいものです。
仕事も頑張り、健康に痩せる、なかなか難しいです。
どうにかすれば、両方実現しそうな気もするのですが。

0 件のコメント: