フォロワー

2019-06-20

天下一品には中毒性があるのかもしれない


[No.3060]

晩御飯は遅めじゃない方がいいし、
炭水化物とか糖質ではない方がいい。
健康的な生活、スリムな体型には
当たり前です。

わかっとるがな、でも、
不合理や不条理な思いを抱えながら、
何とか自分が信じることをやって、
誰かの、何かの役に立ちたい、
と自分を鼓舞して頑張ったら、ヘトヘトになる。
帰宅まで待って、夜のニュースも中盤な頃に、
炭水化物でもない健康的な食事していちゃ、ダメだと思った。

2200前に会社を出て、電車を乗る前に天下一品のお店に入って、
気がついたら、
チャーハン定食、麺はいつもの、スープはこってり
と注文していました。

スタミナ充填完了、
確かに翌日の寝起きに、若干の胸焼けはありましたが、
よっしゃ、また頑張ってやるぜぃ、のガッツは満タンになっていました。

疲れた時に、元気出したい時に
天下一品が食べたくなる、という知り合い多いです。
いや、
ただ拙者の知り合いが、そうなだけかもしれませんけど。

0 件のコメント: