フォロワー

2020-02-01

友とは有り難きかな 2020年

[No.3134]

最近ご縁があり、
お世話になった方に数年ぶりにお会いできる機会がありました。
ご迷惑をおかけしたり、
お世話になった事の方が多く、
拙者が仕事で取り組みたいと決めた方向性を描いた時期でしたので
今への影響力はかなり大きいと思います。

以前もお礼の気持ちを伝えたのですが、
今になってまたお礼を伝えました。

10年を超える前の話という事もありますが、
あの時の仕事は大変だったけど、面白かったよね、
と笑顔で話していただきました。

肉体的にも精神的にもしんどい仕事でしたし、
働いている環境もタフでした。
感情的に発言したりしてしまった事も
拙者の状況を受け入れてくれて、解決を一緒に考えて進めてくれて。

またこうやって楽しく一緒に時間を過ごせて、
嬉しいなぁと思いました。
いつも会える訳でもないし、距離が離れていても、
分かり合える、笑顔で話せる友がいるのは、嬉しいです。
拙者も、誰かにそんな喜びを分けてあげられる人間を目指します。

0 件のコメント: