フォロワー

2020-03-17

今でもそう思うということは、やっぱりあの頃は素晴らしい日々であったのだ


[No.2932]

コロナウイルスの対策で、
外出の自粛やイベントの中止や延期、
閉塞感が続いております。

お陰様で体調は良好ですが、
テニススクールも家族に自重を促され、
断腸の思いで欠席が続いております。
嗚呼テニスしたい。
下手っぴになっている気がする。

なかなか明るい気分になりにくいですが、
美味しく食べております。

お好み焼きの具材にもやしを少〜し刻んで入れると瑞々しくなること、
焼く時には押さえないこと、を教えてくれた友人D。
彼と出会ったのは、毎日頑張るけど、将来に明るい展望の見えない日々。
今過ごしている毎日は、当時は想像もしませんでした。
お好み焼きを焼く時は、いつも友人Dが教えてくれたコツと
あの頃のことを思い出します。

このふっくら感、伝わりますかねぇ〜

0 件のコメント: