フォロワー

2020-04-19

オムライス


[No.2940]

拙者の長かった独身生活が
功を奏したシリーズ、その1。

自分で食べるくらいの料理は、
なんとかやっていまして、
結婚後は遊び半分で作って、
家族も喜ぶし、おもしろいし
一石二鳥でした。
外出自粛で自宅でのご飯が増え、
料理も楽しくなってくると一石三鳥です。

玉ねぎをしっかり炒めると甘さもありますし、
バターでライスを炒めて、野菜を炒めた味わいも付加されて、
なかなか手前味噌もりもりですけど、美味しいオムライスになりました。

自分で作ったメニューは美味しくて、家族も喜んでくれて、外出せずにすむし、
外食するより支出も減らせるのであれば、こりゃお得。
これも、長かった独身生活のおかげであ〜る。

0 件のコメント: