フォロワー

2020-09-20

読んだ本(2020-#27): シートン動物記 オオカミ王ロボ

 [No.2648]

#27「シートン動物記 オオカミ王ロボ」 

ありがたくも親しく接していただいている方に、贈っていただいた本「シートン動物記 オオカミ王ロボ」です。

シートン動物記を子供時代に読んだような気はするものの、なぜ大人から拙者に贈られたのか、いただいた時には分かりませんでした。
私拙者は動物学者でもないし、猟師でもないし、有名な本ではあるけども。
 
読後に、思うところはいろいろあります。
家族を守ること、肉体的強さ、知恵、守るという強い意志が必要である、ということ。
今度お会いする時、お礼と読後の印象を報告しようと思います。
読書の秋、いろいろ読んでみようと思います。

0 件のコメント: