フォロワー

2020-11-14

PATRICK MARATHON-L_TRC

[No.2678]

スニーカーを新調。

パトリックのお気に入りでこれで3代目。履き心地、歩き心地共に最高です。

先代は、地球一周出張も一緒に行きました。デュッセルドルフ、マンチェスター、シンガポール、ワシントンD.C.、ロサンゼルス行きましたねぇ。フリータイムの街を散歩も楽しかった。空港内の移動で走った事もありましたね。すり減ったソール、傷の数々、靴紐を先代から外す時にいろいろ思い出しました。


フランス🇫🇷メーカーのパトリックですが、1990年から日本で生産もされてるってご存知でした?姫路の工場だそうです。サッカーの将軍プラティニ、ケビン・キーガンも履いてました。多分また買い換えるだろうな、きっと。



0 件のコメント: