フォロワー

2021-01-08

テニスが好きだからこそ、テニスをしない判断

 

[No.2718]

科学的な根拠や、納得性の高い合理的な判断を共有することが難しいですね、このコロナ感染者増加の中での生活。

飲食店は営業自粛で、学校登校するし、大学入試はするし、大学ラグビーは観客を入れての決勝戦らしいですね。
 

疲れがあって家族にとめられてもテニスに出かける拙者ですが、今回はスクールのレッスンを自主的にお休みしました。

テニスは猛烈にしたいですよ。自分が感染するリスクはそんなに高くないかも、とも思っています。でも今回は、「ちょっと休み、スクールはまたあるし」という自分の中からの声に従ってみました。
テニスは、Youtubeのおかげでイメージトレーニングで気持ちがモリモリです。拙者のイメージがサンプラス、ナダル、フェデラー、ジョコビッチの組み合わせで出来上がっています。イメージの仕上がりは上々で申し分ありません。多分世界最強です。嗚呼ボール打ちてえ、駆け回りたい、おおおおおぉー。

0 件のコメント: