フォロワー

2021-02-20

シャープ ツインカムWリバースCD ラジカセ QT25CD

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h521212156より

[No.2749]

急に懐かしく思い出しました。カセットテープが前後にダブルデッキで、どちらにもオートリバースが付いていました。ラジオのタイマー録音も可能で、120分テープでオートリバースで、オールナイトニッポンを月曜日から毎日録音して聞く、なんてことをしていた学生時代でした。

CDからカセットにダビングして友達に貸したり、存分に使い、大学入学後の一人暮らしにも持参しました。15Wのスピーカー、十分なパワーでした。

まだ携帯電話もなく、スマホで音楽をダウンロードして聴くなんてことも想像できず。あの頃も、今以上に存分に音楽を楽しめてましたね。

TVCMも見つけました。1980年代のことになるんですねぇ。

今見ても、この製品デザインは格好いいです。

0 件のコメント: