フォロワー

2021-09-26

人間が社会的な生物であることを実感

[No.2868] 

7週間ぶりにテニススクールに行けました。拙者が自分で決めているルールがありまして、新規感染者が▪️名を下回らない場合は、父ちゃんはテニススクールに行くのをやめる、我慢する、と。

ラケットのスイートスポットに当たらないし、ボールの打点は定まらないし、ラリー続いた後は脚がもつれそうになりましたが、久しぶりにコーチともお会いしてメンバーとも話して、やっぱり楽しいなぁ。

親しい人と会って話すのは大事ですね。面識のあるメンバーに久しぶりですね、と声をかけてもらうのは少し嬉しいですし、全然調子悪くないじゃないですか、というコーチのリップサービスも嬉しいですね。

また下手っぴになったので練習、練習。

0 件のコメント: