フォロワー

2021-12-29

観た映画(2021-#7): バックトゥーザフューチャー


 [No.2921]

映画をいつでもダウンロードして、HDMIケーブルを繋げれば家族で楽しめる、そんな時代になりました。

時間ができると、映画大会や映画館ごっこをするチビ子ですが、なかなか家族で、それもチビ子と一緒に映画を見るのは大変です、映画を探すのが。

バイオレンスなシーン、人が騙そうとするシーン、ハラハラドキドキのシーンがこわくて嫌なのです。言い方を変えると、映画の見どころやアピールしたい部分が嫌なわけです。

それでも何とか探して見るのですが、今回は他の本を読んで興味を持ったパラレルワールドにちなみまして、バックトゥーザフューチャーを見ました。

拙者はとても好きな映画です。1985年の映画ですが古臭さをあまり感じませんし、マイケル・Jフォックスの軽いけど優しい性格の演技も好きですし。

それでも時々ある喧嘩のシーンや、ハラハラドキドキのシーンではチビ子はこわがっていましたが、映画は面白かったって言ってました。パート2と3も今度見せてみようと思います。

0 件のコメント: