フォロワー

2022-01-30

Talbot-Torro SPEED 4400 アウトドア・バドミントン

 

[No.2943]

近所の公園でバドミントンをチビ子と楽しむこともあるのですが、せっかくの晴れで公園が空いていても、風が吹くとバドミントンがやりにくい、楽しめないのが少し残念なままでした。
 
風が少しあっても楽しめるタルボット・トロのアウトドアバドミントンなるグッズを見つけてゲットー。早速試しました。みなさんにも、これオススメです。
 
風が少しあっても楽しめます。バドミントンのラケットよりフェイス面が大きく、ストリングはテニスと同じ、シャトルも少し重くよく飛びます。
 
まだ子供も少ない朝の公園で、親子でキャッキャと楽しみました。体を思い切り動かして、楽しいと感じる遊びは、場所や時間がなかったり、コロナ禍でもあるし、なかなか選択肢が多くないですが、これはいい。
塾も宿題もあるし、好きなお稽古事とは言え疲れるし、高学年になると、のんびりとぼーっと過ごす時間もそんなにないという実情で、少しでもチビ子が楽しいと感じる時間や出来事を体験させてあげたいです。
 
今朝は寝坊せずにこのバドミントンをするのを約束して昨晩寝たので、拙者は気合い入れて起きました。楽しい、と喜ぶ娘の様子を見ることができて、拙者も嬉しいのでした。
まあ、バドミントンを娘とした、それだけのことではありますけど。

0 件のコメント: