フォロワー

2022-04-21

Keith Haring

[No.2995]
たくさんのキース・へリング作品を見ることができた展示で、何となく平和や希望、他者への慈しみのような熱いメッセージを受け取ってしまって以来、拙者の中ではキース・へリングはかなり身近な作品であります。
ハイハイするベビーは、展示のショップで購入してから愛用するカードスタンドとして、自分の名刺をデスクに掲げております。

傷んだパターカバーを新調したのですが、ちょうどキース・へリングのデザインを見つけたので、早速ゲットであります。
作品は落書きアートの印象はありますが、近くで作品を見ると、線は太く強く、無駄な線がなく、配色はポップで、見ていると元気になります。

自分の発したメッセージが周囲や、後の人々に伝わるなんてやっぱりすごいと思います。自分が仕事や家族のためにと奮闘した結果として、何を伝えられるか、残してあげられるかな、とそんな思いをしながらキース・へリング作品を眺めております。

アジサイの咲く前の頃に、久しぶりにゴルフのラウンドをすることになりそうです。お気に入りのパターカバーで、パッティングが好調であればいいな。

0 件のコメント: