フォロワー

2022-07-24

10年前の頃を見てみたら

[No.3056]

不意に10年前ってどんな感じだっただろうと、2012年7月の拙ブログを見てみました。

チビ子は、ダイニングテーブルの上が見えるようになって、いろいろ手に触る物が増えるから、また注意レベルを上げた頃ですね。

家族3人で実家に帰省したり、チビ子と出かけるのも、相変わらず手荷物は多いけど、ペースもつかめてきたし、楽しくなってきた頃ですね。

今でもこうやって写真を見ると、どんな声で、どんな表情をしていたか、妙に正確に思い出したりします。この頃は、また片手で抱っこしていましたね。今では両手でも抱っこは難しいかも。元気に成長してくれて嬉しいです、感謝、感謝。

0 件のコメント: