フォロワー

2022-07-31

夏のおやつにとうもろこしだった

[No.3063]

梅雨明けしてから雨が長く降ったり、快晴も少なかった気がしますけど、ここに来まして日射も強く、気温も高くなり、夏バテしないように、熱中症にならないように気をつけなければなりません。

コロナの新規感染者数もこれまでで最も多い日々ですが、気持ちが凹まないように、それでも人混みに外出を減らしてインドアで、という状況です。

自宅のエアロバイクを漕ぐことで体を動かし、あとはきちんと食べて、しっかり寝れば、免疫力もアップです。

妻がスーパーでとうもろこしを入手したので湯掻いて食べました。幼少期、この季節のおやつがとうもろこしだった事を思い出します。枝豆も食べてエネルギー充填です。

0 件のコメント: