フォロワー

2022-11-12

KENWOOD KH-BIZ70T(ワイヤレス/ノイズキャンセリング・イヤホン)

[No.3124]

これまでの拙者のイヤホン遍歴ですが、

  1. BOSE IE2 Headphones
  2. BOSE QuietConfort 20i
  3. Apple AirPods
  4. BOSE SoundSport free Wireless Headphones
です。2がノイズキャンセリングで、3と4がワイヤレスです。移動中のお供だったり、Web会議のツールとして使いますが、ワイヤレスは充電バッテリーが劣化しますね、長年使うと。

今回、4のスイッチがボロッと取れてしまいました。修理すると半額で新品に交換してくれるとのことですが、久しぶりにAirPodsにしようとしたら、思ったよりも高額でした。

昔から憧れだったブランドKENWOODが、ワイヤレスでノイズキャンセリングの小型イヤホンを新発売とのこと。
拙者は大学時代に、アルバイト代をつぎ込んで、CDコンポはKENWOOD ROXYでした。狭い部屋でしたから、20cmを超えるスピーカーなんて必要なかったのに、頑張った買って、結婚するまでの愛用品でした。
ということで久しぶりのKENWOOD製品を堪能しようと思います。

0 件のコメント: