フォロワー

2020-12-27

BOSE SoundSport Free Wireless Headphones

[No.2708]

お気に入りのワイヤレスイヤフォン、なぜかケースに入れても右耳だけ充電されないようになってしまいました。2年使っていますが、まだまだ使っていきたいです。アプリをバージョンアップしたり、充電の素子を磨いたり、コンコンと叩いてみたりしましたが、回復せず。新しいモデルを買おう、と思って買い物カートに入れたまま寝ました。
 
翌朝見てみると「バッテリー100%」と爽やかな声です。おおっ、このイヤフォン、なぜか回復しました。もう1週間ほど絶好調です。
2度ほど駅のフォームでケースを落としてしまったけど、大事にしていたから、イヤフォンに気持ちも伝わったのかも、と思えば、物は大事に使ったらいい事あるかもね、とチビ子にも話します。

0 件のコメント: