フォロワー

2023-06-18

GATORADE LEMON-LIME

[No.3255]

以前もゲータレードの粉末を買いましたが、今回はオレンジ味ではなく、レモンライム味です。

23リットル、1回のテニススクールに持っていくのは、500mlくらいなので、約46回分です。毎回500mlのペットボトルを160円で買うと、6,900円になりますから、パウダーで作って持って行った方が割安です。

日本ではゲータレードの粉末を買うことはできませんが、拙者が少年サッカーをやっていた頃は、ゲータレード派、ポカリスエット派がありました。友人N君とI君はゲータレード派でしたが、拙者はポカリスエット派でした。ゲータレードを時々飲ませてもらってましたが、ゲータレードの方が美味しかったです。

毎回、同梱のスプーンに半分ちょっと粉末を入れて、ボトルにお水を入れて振って、氷をちょっと入れて持っていく準備も、テニスにお出かけ前に楽しんでおります。

0 件のコメント: