フォロワー

2023-07-25

海→飛行機→都会が2時間

[No.3279]
キラキラ輝く夏の海、暑い砂浜で泳いだり、キャッチボールをしたりの小学校時代を思い出します。
久しぶりに行った砂浜で、遊ぼうという気持ちが萎えるほどの厚さでした。

飛行機に乗って1時間すると、夕映えの中に富士山を見ることが出来ました。雲の上に出ていることからも、やっぱり大きいなあ、富士山の気持ちです。


横須賀沖から房総半島を回って、羽田空港に向かいます。街の明かりが増えてきて、ああ都会に戻ってきたなぁ、と感じながらスマホで撮りました。

海を見てから、2時間後には、大都会の喧騒に到着するので、毎回帰省から都会生活に戻ると、若干の違和感を感じながら、数日を過ごすのでありました。


0 件のコメント: