フォロワー

2023-12-23

ご近所のピザ屋さんがいい感じです


[No.3357]

近所のピザ屋さんが気になっておりましたが、ようやくお邪魔できました。

ランチタイムを少し過ぎていたので、テーブルにもすぐに座れまして、焼きたてのピザをぺろっといただきました。


妻もチビ子も拙者も、時々無性にピザを食べたくなるのですが、以前お気に入りだったお店にはなかなか行くことも出来ず、また別のお気に入りのピザ屋さんがあるといいな、と思っていたのです。

焼き立てを食べることができるので最高ですが、このお店は少し山椒が効いていたり、ネギとシラスなどの組み合わせも、ソースに飽きもなくて美味しいです。


マッシュルームが盛り盛りで、温泉卵もかけて食べるピザは、トリュフの風味もありまして、濃厚でありながらも食べやすい。

あまり上手ではない食レポですが、このお店はちょくちょく行くことになると思います。週末のランチ、ピザでちょっとワインも楽しめそうで、嬉しいです。

0 件のコメント: